当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TWICEツウィソロデビュー日とアルバム発売日はいつ?伏線回収がすごいと話題!

TWICEツウィソロデビュー

TWICEのマンネ(末っ子)ツウィのソロデビューが発表されましたね。TWICEではナヨン、ジヒョに続いて3人目のソロデビューです。

まさかのツウィのソロデビューに驚きの声が上がり、SNSでは「ツウィちゃん」が一時トレンド入りしていたほど。

ソロデビュー日とアルバム発売日がいつなのか気になりますよね。

そして、ツウィソロデビューの伏線回収がすごいとSNSで話題に上がりました。どんな伏線が張られていたのかも調査しました!

この記事でわかること
  • ツウィのソロデビュー日はいつなのか
  • ツウィのソロミニアルバムの発売日は9月6日に決定
  • 2022年からの伏線がすごかった

Amazonでミニアルバムの予約が始まっています(早期特典あり)

>>Amazonでツウィのミニアルバムと特典を見てみる

目次

TWICEツウィのソロデビュー日とアルバム発売日はいつ?

8月2日に公式からツウィのソロデビューの発表がありました。

8月5日にアルバムのリリース日の発表があり、

ツウィのソロミニアルバムは2024年9月6日にリリースされます。

ミニアルバムのタイトルは「abouTZU

ミニアルバムの収録曲にはツウィの作詞曲もあり、どんな曲なのか楽しみですね。

>>Amazonでツウィのミニアルバムと特典を見てみる

タイムテーブルも公開され、徐々に明らかになっていきワクワクが止まりません。

TWICEツウィソロデビューの伏線がすごい

2022年からソロデビューが決まっていたのではないかと話題になっている画像がこちら。

2022年のTWICEファンミーティングの画像です。飴を持っているのがソロデビューをしたメンバーになっています。

ミナは飴を3本持っていてMISAMOのデビューを表しています。

他にも、ツウィのインスタグラムのユーザー名がミニアルバムのタイトルの「aboutzu」です。

初めてのインスタグラムの投稿は2022年5月16日でした。

アカウント開設時からソロデビュータイトルが出来ていた!?と驚きです。

驚くことに、2024年1月にツウィのソロデビューを考察されていた方がいらっしゃいました…!考察が当たりましたね!

TWICEツウィソロデビュー日とアルバム発売日はいつ?伏線回収まとめ

今回は、TWICEツウィソロデビュー日とアルバム発売日、伏線回収についてまとめました。

バレないように伏線を張る運営はさすがでしたね。

ミニアルバムにはツウィの作詞曲もあり、どんな曲か楽しみですね。

ツウィのソロデビューをみんなで応援しましょう!

TWICEツウィソロデビュー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

\シェアしてね/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次