当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TWICEヤンマースタジアム長居座席表と見え方は?

TWICEのヤンマースタジアム長居の座席表と見え方が知りたい!

チケットが当選して、次は座席表がどうなっているのか・どんな見え方なのかが気になりますよね!

今回の記事では、2023年5月にTWICEのヤンマースタジアム長居で行われたライブの座席表と会場の各座席からの見え方を調査しました。

 この記事でわかること
  • ヤンマースタジアム長居の座席表
  • トロッコはあるのか
  • 各座席からの見え方

ぜひ最後までご覧ください〜!


目次

TWICEヤンマースタジアム長居座席表

2023年5月13日と14日にヤンマースタジアム長居で行われたTWICEのアリーナ席の座席表はこちら。

Bブロックの後方がセンターステージになっています。AブロックからCブロックがアップグレード席です。

ヤンマースタジアム長居を上空から見るとこんな感じの座席になっています。わかりやすいですね!

2024年7月に行われるライブの座席表は2023年と同じなのか、変更があるのかはまだわかっていません。

つづいて、スタンド席の座席表はこちら。

ヤンマースタジアム長居の座席表
ヤンマースタジアム長居公式サイト

ステージは北側(I・Jブロック側)に設置されます。

ヤンマースタジアム長居の座席表
ヤンマースタジアム長居公式サイト

スタンド席の座席番号の見方です。

TWICEヤンマースタジアム長居トロッコは?

トロッコはアリーナ席とスタンドの間の外周を走っていました。

ステージ真正面の反対側(東スタンドE・Dブロックの間くらい)でトロッコは一時停止して歌っていました。一番後ろでもちゃんとTWICEのメンバーを拝めるトロッコはありがたいです

Chipi

わたしは、アリーナの「Iブロック」でしたがステージはほぼ見えずモニターを見ていることがほとんど…。人の頭の隙間から双眼鏡で覗く感じでなんとか見えることもありました。

トロッコは後方で一時停止してくれたおかげでとても近くて、少しの間肉眼でもお顔が見えました!

ヤンマースタジアム長居の各座席からの見え方

TWICEのライブばかりではないですが、ヤンマースタジアム長居のライブに行かれた方々のSNSから各座席の見え方を調査しました。

ヤンマースタジアム長居アリーナ席からの見え方

TWICEとはセンターステージの形が違うだけでほぼ同じ形の座席表ですね。

ヤンマースタジアム長居スタンド席からの見え方

スタンド席のP席について

P席は、プレス席・記者席です。

ヤンマースタジアム長居の座席表

スタンド席のBブロックとCブロックの一部がP席になっています。赤いペンでP席を囲んでみました。

この方はBブロックP2席4列目です。

机とコンセントがあり、1列通常は12人ですがP席は6人なので隣の人との席の間隔が開いていて、ゆったり見れて良さそうですね!

TWICEヤンマースタジアム長居座席表と見え方のまとめ

今回はTWICEヤンマースタジアム長居の座席表と、各座席からの見え方を調査しました。

アリーナの後方は双眼鏡必須ですね。ほぼステージが見えなくて悲しすぎます…。これは会場が大きいので仕方ないことですよね。TWICEと同じ空間に居られるだけでも幸せなので思いっきり楽しみましょうね♪

あわせて読みたい
TWICEペンライトどこで買える?再販は?公式以外の買える場所紹介! 公式サイトでペンライトが売り切れていて買えないよ! TWICEのライブをもっと楽しむためにペンライトが欲しい! 公式サイト以外でも本物を買いたい! 今回はこのような...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

\シェアしてね/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次