当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日産スタジアムライブ座席表と見え方まとめ

日産スタジアムは日本最大級規模のスタジアムです。キャパは約72,000人。最大級規模ということで、ステージが見えるのか不安ですよね。

そこで今回は、日産スタジアムのライブ時の座席からステージの見え方をまとめました!

ライブの参考になりますように。

目次

日産スタジアムの座席表

引用:日産スタジアム公式サイト

日産スタジアムのステージはS側に作られます。

日産スタジアム公式サイトでは、1階と2階のスタンド席からのみですが、フィールドの見え方が掲載されています。1度試してみてくださいね。

それでは、各座席からのステージの見え方を見ていきましょう。

日産スタジアムアリーナ席の見え方

まずは、アリーナ席からのステージの見え方です。

日産スタジアムスタンド席の見え方

つづいて、スタンド席からのステージの見え方です。

日産スタジアム1階スタンド席 W11〜W16

日産スタジアム1階スタンド N11〜N15

日産スタジアム1階スタンド E11〜E16

1階の19列以降は屋根があるため、雨が降っても濡れずにすみます。(風向きによっては濡れる場合もあります。)

日産スタジアム2階スタンド席の見え方

つづいて、2階スタンド席からのステージの見え方です。

日産スタジアム2階スタンド席 W21〜W26

2階席Wは写真が見つかりませんでした。

日産スタジアム2階スタンド席 N21〜N26

日産スタジアム2階スタンド席 E21〜E26

2階席でも前方ならいいですよね!

日産スタジアム過去の座席の構成は?

過去に日産スタジアムでライブを開催したアーティストさんのステージと座席表の構成をまとめました。

会場が大きすぎるので、後ろまで花道があったりバックステージがあるといいですよね。

日産スタジアムライブ座席表と見え方まとめ

今回の記事では日産スタジアムの座席からステージの見え方をまとめました。

日産スタジアムは会場が大きいため、トロッコや花道がなければアーティストは豆粒状態なので双眼鏡を必ず持参しましょう!

値段もお手頃な12倍の双眼鏡

ライブ楽しんでくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

\シェアしてね/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次