当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国ちいかわグッズどこで売ってる?日本で買える店舗へ行ってみた

韓国でもちいかわは大人気!韓国のちいかわグッズかわいいですよね。

韓国限定のちいかわグッズが欲しい、でも韓国に行けない。日本で買えないの?と思っている方もいらっしゃると思います。

韓国に行かなくても日本でも数は少ないですが、韓国のちいかわグッズは買えるんです。

そこで今回は、実際に店舗に行きどんなグッズが売っていたのかご紹介しますね。

この記事を読んでわかること
  • 日本で韓国ちいかわグッズが買える店舗
  • 日本で買える韓国ちいかわグッズ
目次

韓国ちいかわグッズ日本で買える店舗

韓国のちいかわグッズを日本で買える店舗は、東京の渋谷にある「SELCA STUDIO SHIBUYA(セルカスタジオ渋谷)」へ行きました。

韓国のちいかわグッズが買えるセルカスタジオ渋谷店

住所は東京都渋谷区宇田川町16-14 松下ビル1F、渋谷駅A2出口から徒歩約3分の場所にあります。

SELCA STUDIOは、カチューシャや小物の貸し出しをしているプリクラ店ですが、1階のちょっとしたスペースでキャラクターグッズが販売されています。

韓国ちいかわグッズ日本の店舗で買える商品

韓国のちいかわグッズ

SELCA STUDIOの店内に入ると、テーブルの上に韓国のちいかわグッズや他のキャラクターグッズが置かれています。種類は思っていたより多くはありませんでした。

それでは、韓国のちいかわグッズ紹介していきますね!

やわらかいラブリーシャープ

韓国のちいかわグッズ

ラバー素材のちいかわ、ハチワレ、ウサギがくっついているシャープペンシルです♪1本190円、かわいいのに安いですよね。ちいかわだけ2種類あります。

>>Q10で4本セットが販売されています

消しゴムセット

韓国のちいかわグッズ

ちいかわとハチワレの消しゴムセット。3個セットで190円です。

もったいなくて使えないですよね…!

リップクリーム

韓国のちいかわグッズ

無色無香料のリップクリーム。1本550円。

リップクリームが使い終わったらキャラクターをリップから取りはずして飾っておくことができますよ。

>>楽天市場でハチワレのみ在庫あり

コレクトブック

韓国のちいかわグッズ
Screenshot

40枚まで収納できるコレクトブック。1冊950円。

本来は5枚デコカードが入っているのですが、中が見られないので梱包されているかはわかりませんでした。

楽天市場では5枚デコカードがついています。

>>楽天市場でコレクトブックを見てみる

ちいかわキーリング

韓国のちいかわグッズ

シークレットちいかわキーリング。1つ450円。

何が当たるかはお楽しみ!12種類のホログラムのキーリングです。星のリングがかわいい!


楽天市場では2個セットか5個セットを選んで購入できますよ。

フォトカードホルダー

韓国のちいかわグッズ

フォトカードホルダー。1つ850円。

チェーンがついているので、キャラクターの頭上の穴を開けてチェーンを通して使います。

お気に入りのカードやチェキを入れて持ち歩けますよ♪

スマホグリップ・スマホストラップ・消しゴム

韓国のちいかわグッズ
Screenshot

左のちいかわグッズは、スマホグリップ。

全20種類中、ランダムで1種類当たります。1つ850円。

付属としてお菓子のグミも入っています。

何が当たるかはお楽しみ!下の画像のどれか1つが当たります。

韓国のちいかわスマホグリップ
引用:Q10

全種類集めたくなるかわいさですね!

>>Q10でスマホグリップを見てみる

つづいて、真ん中のちいかわグッズはフィギュアスマホストラップ。1つ850円。

ストラップは全7種類中、ランダムで1種類当たります。付属でお菓子のグミも2個入っています。

韓国のちいかわスマホストラップ
引用:Q10

フィギュアは取り外し可能です!

>>Q10でスマホストラップを見てみる

さいごに右のちいかわグッズは、消しゴムです。1つ100円。全6種類中2種類がシークレット!

韓国のちいかわグッズ
引用:Q10

ハチワレとちいかわ&うさぎ&ハチワレの集合がシークレットですね!

>>Q10で消しゴムを見てみる

レトロステッカー

韓国のちいかわグッズステッカー

レトロステッカー。1袋350円。

キャラクターのステッカーが1袋に3枚ランダムで入っています。

緑の箱は全30種類、黄色の箱のver.2は全36種類です。

緑の箱のステッカー

韓国ちいかわレトロステッカー
引用:Q10

黄色の箱のステッカー

韓国ちいかわレトロステッカー
引用:Q10

これは買えばよかったと後悔しているかわいさ!!

Q10なら1箱10袋をまとめて安く購入できますよ♪

>>Q10でレトロステッカー(緑色)を見てみる

>>Q10でレトロステッカー(黄色)を見てみる

韓国ちいかわグッズどこで売ってる?まとめ

今回の記事では、日本の店舗SELCA STUDIOで売っている韓国限定のちいかわグッズをまとめました。

韓国のちいかわグッズって本当にかわいいですよね。

店舗には売ってない韓国のちいかわグッズも、Q10では楽天市場と比べると安く購入することができるのでおすすめです!

Q10で韓国限定ちいかわグッズを見てみる

店舗へは近くにお住みの方や、東京に遊びに行った時にぜひ足を運んで見てくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

\シェアしてね/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次