当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Asueアリーナ大阪ライブ座席表と見え方まとめ

Asueアリーナでのライブ、当選したチケットの座席はどんな眺めなのか気になりますよね!

今回の記事では、Asueアリーナ大阪(旧丸善インテックアリーナ・大阪市中央体育館)の座席表と、座席からのステージの見え方をまとめました。

ぜひ、ライブの参考にしてくださいね。

コンサートのために本気で作られた推し活双眼鏡

レビュー2,000件超え!値段もお手頃な高評価双眼鏡です。

目次

Asueアリーナ大阪の座席表とキャパ

Asueアリーナ大阪座席表
引用:座席表ガイド

Asueアリーナ大阪のキャパは最大10,000人(固定席5,932席 可動席1,390席)です。

ライブの時はステージがP〜Mブロック側に作られ、上記画像水色の可動式座席は撤去されます。

Asueアリーナ大阪ライブアリーナ席の見え方

アリーナ席とスタンド席の見え方をそれぞれ見ていきましょう。

まずはアリーナ席からのステージの見え方です。

5列目、双眼鏡要らずでとっても近いです!

21列目のステージ正面あたりです。スタッフが立たれているところがセンステの手前です。

25列目あたりです。

実際にAsueアリーナでのライブに参加しましたが、上記写真28列目の5列後ろの33列はセンステ(15列目まである)にメンバーが来たときは肉眼で表情もバッチリでした!双眼鏡要らず!

でも、10倍の双眼鏡を使うともう!すぐ目の前にメンバーが居る!すごい…感動もの。

ぜひ双眼鏡を使って体験してほしい。

銀テも飛んできたので取れましたよ。

アリーナの1番後ろは53列くらいだったので、33列目は半分よりやや後ろになりますが、会場が狭いので近く感じました。さすがにメインステージは肉眼で表情確認までは難しかったです。

今回はブロック割ではなく列数表示しかなかったのですが、1ブロック15列くらいずつなので、33列目はブロックで例えるとCブロックの3列目でしょうか。

Asueアリーナ大阪ライブスタンド席からの見え方

つづいて、スタンド席からのステージの見え方です。

ステージ正面よりやや右側からの見え方です。D〜Fブロックだと少し遠く感じてしまうかもしれません。

7列目あたり。会場後方席からでも視界良好で見やすいですね。

2階席Jブロックなのでほぼ会場の真ん中あたりですね。とても見やすそうです。

Asueアリーナ大阪ライブ過去の座席表

Asueアリーナ大阪で過去にライブを開催されたアーティストさんの座席表をまとめました。

どんな感じでステージと座席が構成されるのか参考にしてください。

aespa

少女時代

Asueアリーナ大阪ライブ座席表と見え方まとめ

今回は、Asueアリーナ大阪の座席表とステージの見え方をご紹介しました。

Asueアリーナは会場が狭めなので、スタンド席でも見やすいですが正面など場所によっては遠く感じてしまうかもしれません。

アリーナ席は後ろの方だと埋もれてしまったりするので、双眼鏡を持参することをおすすめします。

コンサートのために本気で作られた推し活双眼鏡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

\シェアしてね/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次