当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

愛知スカイエキスポライブ座席表と見え方まとめ

  • 愛知スカイエキスポの座席ってどんな感じ?
  • ステージの見え方は?

ライブに当選したら、座席からの見え方が気になりますよね!

そこで今回は、Aichi Sky Expo(愛知スカイエキスポ)でのライブ時の座席の見え方をまとめました。

参考になりますように。

目次

愛知スカイエキスポ座席表と見え方

愛知スカイエキスポのキャパは、ホールAは6,500人です。全席アリーナ席のみでスタンド席はありません。

それでは、愛知スカイエキスポでのライブ時の各座席からの見え方をまとめていきますね。

愛知スカイエキスポAブロックの見え方

愛知スカイエキスポBブロックの見え方

Bブロックまではステージがよく見えそうですね。

愛知スカイエキスポCブロックの見え方

実際メインステージは人の頭の隙間から見る感じです。身長が低いと埋もれてしまうかもしれませんね。

愛知スカイエキスポDブロックの見え方

愛知スカイエキスポ過去の座席の構成は?

過去に愛知スカイエキスポでライブを行ったアーティストさんの座席の構成をまとめました。

センターステージはBブロックあたりに作られている場合が多いですね!

斜めに会場を使う場合もあります。

後方まで花道が伸びていたり、バックステージがあると最高ですよね。

愛知スカイエキスポライブ座席表と見え方まとめ

今回の記事では、愛知スカイエキスポライブの座席表と見え方をまとめました。

愛知スカイエキスポは全席アリーナ席のため、後方の席ですと身長が低いと埋もれてしまいます。

キャパが6,500人と比較的小さめな会場で作りが横長なので、1番後ろでもステージがめちゃくちゃ遠くてメンバーが豆粒状態ではないです。

しかし、双眼鏡は持参したほうがいいですよ!

ライブ当日楽しんでくださいね。

チケットが当選したらホテルの予約をしましょう!

あわせて読みたい
愛知スカイエキスポ周辺おすすめホテルは?会場から近い順に紹介! 愛知スカイエキスポでのライブ参戦が決まり、悩むのはホテルをどうするかですよね。 会場周辺のホテルですと、グッズを購入して一旦ホテルに荷物を置きに行ったり、開場...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

\シェアしてね/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次